だらだら日記(独り言)とその時はまっている作品のらくがきだけってなブログですw

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall

--/--スポンサーサイト


02/15絵・・・描きたいなぁ

自分の絵を見直してたら なんか描きたくなった・・・けど
もう描けなくなってるだろうなぁ・・・

っていうか時間がないなぁ~って・・・





そんなつぶやき(><)


09/11タイバニ24話

ふと時計を見たら丁度始まる時間だったもんだから
UST見ちゃったよ・・・。




「えええええええええええええええええ」



色々
「ええええええええええええええええ」
だわwwww

泣いたけど笑ったwwwwww


来週で終わりなのか・・・・寂しすぎる・・・・・

09/10集中力の無さ・・・

062


早くJAMのツアー行きたいなぁ・・・。

今回は

*国際フォーラム(1日目)
*国際フォーラム(2日目)
*那須
*静岡
*武道館(1日目)
*武道館(2日目)

に参加予定w

国際フォーラム・武道館はもちろん2日続けて、
那須の一週間後に静岡・・・。

楽しみである(´◉◞౪◟◉)






~追加~
1:53

線画終わったどぉぉぉぉぉ!!!!
目パサパサ 肩首ガチガチ・・・
062-1

09/08コンセプトは・・・・

よく分からない( ー`дー´)キリッ

061

とりあえず溶かしてみた!!!!


・・・・・・
手足描きたくなくて逃げた・・・とも言うのだろうか・・・ε- (´ー`)フッ



ピクシブで上手な絵を見てると 絵が描きたくなって上がったテンションが
自分の絵でだだ下がりするという無限ループorz

少しぐらい上達してくれてもいいと思うんだ・・・。

08/11「それを調べてください」wwwww

08/09うたプリ 6話wwww

たいした事書いてないけど
念のため折りたたんでおきますw

07/26やばしwww

デュクシ デュクシ!!!

それそれそれそれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

07/14マジLOVE1000%

うたプリのEDにまんまと激はまりな私。生きてます。

キャラデの人が好きなんだもの・・・Lamentoとかとてもお世話になったし。
でも幼くなってしまった・・・。それ以前に似てない。

久しぶりにココまで描いたら肩が逝ってしまうかとおもたorz

これ・・アナログで色塗れるかな(><)・・・・あ、塗り残しあったwwwいいやw

何この独り言のような記事・・・。マイッカw


049

12/21あまりにも腹がたったので・・・

なんか世間が漫画の規制がどうこうと言っているのは知っていた。

てっきり陳列場所とか身分証の提示とかの話かと思っていたのだが、mixiのコミュで
詳細みて意味不状態でイライラしてきたのでこっちにも貼る。

あまりにも酷い言葉の暴力・意味不明な言い分・・・
こいつらっていったい何??
何見て育ってきたの??

-----ここからコピペ----
この日記は全体公開です
こちらからメッセを送るなどはできませんが、URLか本文をコピペしてください
事前許可はいりませんので無断転載してください

>【規制内容】

*同人誌・同人ソフト

*性描写が含まれる漫画.アニメ.ゲーム.映画.小説
(年齢設定が18歳未満である少年.少女の(又は服装.所持品などから18歳未満と認識される)キャラクターの性描写)
純愛.同性愛のストーリーも18歳未満にみられれば規制
近親相姦.強姦.社会規範に反するストーリーは全年齢規制

*漫画、アニメ、その他の画像(実写を除く)で、刑罰法視に触れる性交もしくは性交類似行為、または近親者間における性交もしくは性交類似行為の描写

【規制を成立させようとしている都議らの言い放った言葉】

*東京都青少年問題協議会の議事録
「漫画の規制に反対するオタクは認知障害者である」

*反対する女性都議に対しての自民・公民都議
「お前は痴漢されて喜ぶんだろう!」

*記者会見を開いた漫画家のちばてつや氏(あしたのジョー作者)・秋本治氏(こち亀作者)に対しての石原都知事「バカだね、そいつら。頭冷やしてこい」
など(一例)

詳しくは↓
http://mitb.bufsiz.jp/index.html#explanation >>>

すでに全国各紙が報道していますが、都議会民主党の執行部は、
規制反対派の民主都議、漫画家、出版業界、そして私達ファンの声を無視して、「慎重な運用を求める」という付帯決議をつけて自民党、公明党と共に都条例改正案を成立させる方針です。
個人の表現の自由まで規制するな!>>>
何故二次元を規制するのかがわかりません。>>>

<これまで各サイト様より引用>
署名↓
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1025

乱文.長文失礼しました。よろしければ、みなさん署名活動にご協力お願いします。
友達などにまわしていただけるとありがたいです。
漫画・アニメ中での暴力表現はダメ。バトル物は全て禁止。恋愛物も禁止

署名
賛成約7000
反対約160000
石原「だから何だ。そんなことは関係ない」

都民の意見無視
性描写および法に触れる行為の漫画が対象ではない

デジモン(動物虐待)
ポケモン(動物虐待)
ドラえもん(入浴シーン、ジャイアンの暴力)
ワンピース(暴力行為略奪行為)
ナルト(暴力行為)
ブリーチ(銃刀法違反)
銀魂(銃刀法違反、下ネタ)
ドラゴンボール(暴力行為)
リボーン(銃刀法違反)
こち亀(賭博行為)
カイジ(賭博行為)
ガンダム(戦争行為、虐殺行為)
ルパン(詐欺行為、銃刀法違反、泥棒行為)
コナン(犯罪行為)
プリキュア(未成年少女)
頭文字D(道路交通法違反)
湾岸(道路交通法違反)
GTO(暴力行為)
北斗の拳(暴力行為)
らき☆すた(未成年少女)
ハルヒ(未成年少女)
浦安(暴力行為)
しんちゃん(露出行為)
ジョジョ(暴力行為)
エヴァ(制服、暴力シーン)
ひぐらし(グロい、暴力、出血)
DEATH NOTE(虐殺行為)
バイオハザード(暴力)
ハガレン(暴力)
東方

その他規制
・学校舞台
・制服姿
・胸やへその露出
・着替えシーン
・下着姿
・パンチラ
・戦闘系
・アイドル系
・恋愛系
・キスシーン
・女性キャラばかり
・同性愛者

ボーカロイドも規制の対象らしい 理由謎(おそらく18歳以下に見える等々の理由から

みなさんどうか広めてください!
石原慎太郎ひとりの偏見で民主主義の崩壊、表現の自由 が奪われようとしています!
-----ここまでコピペ----


石原・・・次の選挙で消えるな・・・。っというか消えろ!!!!!

11/26水彩画の練習中!!!

動画とかメイキングの画像とかいろいろみて試してみても色の乗り方が全然だめで
途方にくれてたのですが、(昨日買った水彩紙車に置いてきちゃうしw)
ふっと思い立って練習の紙を100均の画用紙からよくイベントでお願いするスケブを一枚切って描いてみた

↓↓↓
水彩1

うんうん!!!
今までのよりはるかにいい!!!水彩って感じが少しだけどでてる(>ω<)vvvv
やっぱりは重要なんだな!!!
100均じゃ駄目なのは分かってたんだけど「練習だし・・・」ってなめてた!!!
ただのスケブでこの感じなんだから水彩紙は・・・

うぅ~楽しみ(@∀@)

安くてもいいからマルマンの画用紙買って練習だな!!!
筆ももうちょっとちゃんとしたやつ買おう(><)

あぁ・・・楽しいvvvv

みんなもやるといい!!
なんかあれだ・・・絵の具と紙とお水がそれらしく仕上げてくれるwww





むっふ~・・・(´◉◞౪◟◉)
もやもやしてたのが晴れたぜ!!!!

さて晩ご飯の買い物にでもいくかなぁ~♪

NOW!

プロフィール

くおん

Author:くおん
やっぱり『萌え』は最強の回復アイテムだと思うのですよ(≧▽≦)!!

今はまったりオタク中~w
VOCALOID・コスプレ・美容に力を入れるのが楽しくて仕方がない!!
お絵描きも頑張りたい気持ちは・・・気持ちだけはorz

本当最近は『ニコ・ニコ・ニコ・ニk・・・』な毎日過ぎて不安になるぐらいニコ漬けな毎日ですorz

・・・・・私、大丈夫でしょうか??

現在お礼絵 おにゃのこ1枚ですww

ピアプロ


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

♪(〃 ̄д ̄)八( ̄д ̄〃)♪

素敵サイト様♪

銀魂サイト様
銀魂ブログ様
REBORN!サイト様 NALIS
大好きだ!!!
オリジナルサイト様 大好きです!!
勉強させてもらってます(>∀<)

リンク

イベント

同盟

応援サイト

ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

ひっそりと・・・

狗ラジ

ブログパーツ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


