だらだら日記(独り言)とその時はまっている作品のらくがきだけってなブログですw

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall

--/--スポンサーサイト


コメント

おかげさまです

欲しかったアイコンが手にはいりました~
どうもありがとうね~
おっと、夢の中の試験も乙です
夢って 嫌なの多いですよね^^;
ps 勝手にリンクしたら駄目?かな?と思いまして… 返答お待ちしておりますm(_)m

2009.06.17 | URL | ME #gQ2ZTBWY [ edit ]

>MEさん
無事アイコンGET出来たみたいでよかったですv

試験・・・辛かったっすorz
今日続きをみませんように・・・(ーー;)

おぉ!リンクですか??全然おkですよ(≧▽≦)
私も貼らせて頂きますwww

これからどうぞ宜しくお願いしますv

2009.06.18 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

すごい分かります><
夢に出る「学校」って何でいつも自分の席が分からないんでしょう?
私も学校の夢というと、遅刻する・時間割が分からない
クラスも席も分からない…そんなんばっかです
現役学生じゃないからこそ見るのかもですね
現実の焦りやプレッシャーが見せるらしいですよ

イラスト、やはり上手い、というかもう「素晴らしい」ですね><
見入っちゃいましたよ!
そして何か燃えました(萌の誤変換ではなく爆)
私ももっと上手くなりたい!!…と
目の保養+いい刺激☆でした!こちらこそゴチでした!笑

2009.06.19 | URL | 逢神 #- [ edit ]

>逢神さん
そうなんですよね!!席まったく覚えてなくて
地味にテンぱる夢ばかり・・・
焦り・・・プレッシャー・・・・
確かに7月から新しい職場っというものに何かしら緊張してるのかもしれません(¬∀¬;)フフフ

素晴らしい ですか?!
いやいやいやいや逢神さんのほうが確実に素晴らしいですよ?!
イラストのストーリー性、コピック使い
私には真似できないことばかりorzスゴスギル

でもありがとうございます!!!!!!!!!!
まさか私なんかの絵でそんな事いってもらえるなんて(/д\)
いろんな絵師さんのイラストみると“絵描きたい!”って気持ちになったりしますよね!!
私はニコの『描いてみた』動画を見てるとかなり刺激&勉強になりますww
逢神さんのイラストからも勉強させていただきます!!!うっす(@ー@)!!!

2009.06.19 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/17最悪な目覚め・・・(追記で絵を足していきまっ!!)

(パースまったく考えずに描き始めたばっかりに とんでもない絵にwwwwスルーでお願いしまっ)
0617-1


っという夢をみたんだorz

だって数学のテストのプリントが厚さ1cmぐらいあったよ?!
テストって厚さじゃなかろーもん( ̄□ ̄;)!!!!!

「なんの資料ですかこれは・・・冊子ですか??」

そんなん1時間で終わるわけないだるぅぉぉぉぉぉぉが!!!!!!!!!!!

明日は英語と歴史がありました・・・・

嫌です

試験なんて受けたくありません。




っていうか 
自分いくつだと思ってんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

この歳でも学生な夢なんて・・・・
イタイ・・・・激しく痛い・・・


でも 結構見たりするんだ

大抵
「自分の下駄箱の位置、クラス、席が思い出せない」
という なんか一人オロオロ・ブルーな夢ばかり・・・・。


もっとこうさ・・・・学生っていったらさ・・・


キラキラした楽しいの(夢)見せてくれたっていいじゃろぉぉが(>д<)



~追記~

その1
0617-2
筆ぺん 白・黒だけを使って描いてみた!!!

短時間で描けた~www

その2
0617-3
absorbのジャケット見ながら描いた 足w

その3
0617-4
だめだこりゃ・・・
何よりバランスがおかしいし、目とか浮いちゃってる・・・orz

スポンサーサイト

コメント

おかげさまです

欲しかったアイコンが手にはいりました~
どうもありがとうね~
おっと、夢の中の試験も乙です
夢って 嫌なの多いですよね^^;
ps 勝手にリンクしたら駄目?かな?と思いまして… 返答お待ちしておりますm(_)m

2009.06.17 | URL | ME #gQ2ZTBWY [ edit ]

>MEさん
無事アイコンGET出来たみたいでよかったですv

試験・・・辛かったっすorz
今日続きをみませんように・・・(ーー;)

おぉ!リンクですか??全然おkですよ(≧▽≦)
私も貼らせて頂きますwww

これからどうぞ宜しくお願いしますv

2009.06.18 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

すごい分かります><
夢に出る「学校」って何でいつも自分の席が分からないんでしょう?
私も学校の夢というと、遅刻する・時間割が分からない
クラスも席も分からない…そんなんばっかです
現役学生じゃないからこそ見るのかもですね
現実の焦りやプレッシャーが見せるらしいですよ

イラスト、やはり上手い、というかもう「素晴らしい」ですね><
見入っちゃいましたよ!
そして何か燃えました(萌の誤変換ではなく爆)
私ももっと上手くなりたい!!…と
目の保養+いい刺激☆でした!こちらこそゴチでした!笑

2009.06.19 | URL | 逢神 #- [ edit ]

>逢神さん
そうなんですよね!!席まったく覚えてなくて
地味にテンぱる夢ばかり・・・
焦り・・・プレッシャー・・・・
確かに7月から新しい職場っというものに何かしら緊張してるのかもしれません(¬∀¬;)フフフ

素晴らしい ですか?!
いやいやいやいや逢神さんのほうが確実に素晴らしいですよ?!
イラストのストーリー性、コピック使い
私には真似できないことばかりorzスゴスギル

でもありがとうございます!!!!!!!!!!
まさか私なんかの絵でそんな事いってもらえるなんて(/д\)
いろんな絵師さんのイラストみると“絵描きたい!”って気持ちになったりしますよね!!
私はニコの『描いてみた』動画を見てるとかなり刺激&勉強になりますww
逢神さんのイラストからも勉強させていただきます!!!うっす(@ー@)!!!

2009.06.19 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NOW!

プロフィール

くおん

Author:くおん
やっぱり『萌え』は最強の回復アイテムだと思うのですよ(≧▽≦)!!

今はまったりオタク中~w
VOCALOID・コスプレ・美容に力を入れるのが楽しくて仕方がない!!
お絵描きも頑張りたい気持ちは・・・気持ちだけはorz

本当最近は『ニコ・ニコ・ニコ・ニk・・・』な毎日過ぎて不安になるぐらいニコ漬けな毎日ですorz

・・・・・私、大丈夫でしょうか??

現在お礼絵 おにゃのこ1枚ですww

ピアプロ


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

♪(〃 ̄д ̄)八( ̄д ̄〃)♪

素敵サイト様♪

銀魂サイト様
銀魂ブログ様
REBORN!サイト様 NALIS
大好きだ!!!
オリジナルサイト様 大好きです!!
勉強させてもらってます(>∀<)

リンク

イベント

同盟

応援サイト

ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

ひっそりと・・・

狗ラジ

ブログパーツ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


