だらだら日記(独り言)とその時はまっている作品のらくがきだけってなブログですw

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall

--/--スポンサーサイト


コメント

社会復帰

社会復帰か乙~ですね~くおんちゃん ガンバ!

そうだね私も プールに行くのと
買い物ぐらいしか外に出ないかも…
最近、暑いから道中が嫌になるよ
だいたいチャリンコで行くんだけどね

そういえばイラストちっちゃくてゴメン
また書いてUPしておきましたww
わらってやってくださいなぁ~

PS 毎度ですがwぽちっとしておきますねww

2009.06.21 | URL | ME #gQ2ZTBWY [ edit ]

>MEさん
あざぁ~す(>∀<)ノ
7月からニコ厨度がちょい下がりそうな不安を抱えつつ頑張ってまりますwwww

イラスト見させてもらいました!!!!
ビックリしたぁぁぁっぁ(゜ロ゜)
何か美術的な勉強してたんですか??
私もまたデッサン頑張らなきゃ・・・。
(いつも続かないんですよねwwww)

いつもぽちっとありがとうございます(@^∇^@)
文才もなくてつまらない日記ばかりですが
これからも仲良くしてやってくださいvv

2009.06.22 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

こんにちは♪

7月からお仕事ですか~、ドキドキですね、それは><
仕事や学校がないと、曜日感覚って本当になくなりますよね
25日からお忙しくなるんですね…体調崩さないよう
気をつけて研修、頑張って下さい><

おお?このイラストはオリジナルのキャラですか??
めっさ可愛いです(≧∀≦)ノ
状況設定がとても気になる…笑


そして、此処で何なんですが、先日は拍手コメ
有難うございました!^^すごい嬉しかったです!
色使いって難しいですね…センスがないので
どうもいいバランスがとれなくて毎度四苦八苦してます
絵が安定しないのは、上達の証らしいですよ!
変化しつつ成長してるのだと思います
何か…上手くなりたい、のと同時に、自分らしい個性を
出したいなあといつも思うのですが、難しいですね


ではでは、またお邪魔しますね(´ω`)ノシ

2009.06.22 | URL | 逢神 #- [ edit ]

>逢神さん
そうなんですよぉ~ 仕事・・・欲しいもの(オタク的なw)の為にちょっくら稼いできまふ(>ω<)

イラストの設定・・・・ふふ・・・な~んにも考えてないんですorzいつも適当で・・・。
実は私妄想が出来なくて お話とかかけないんですよ(T∀T)
逢神さん妄想の強化方法とか知りませんか??
本気で鍛えたい・・・(;д;)

500HITおめでとうございました!!!
いやいや!!逢神さんのコピック使いは素晴らしいっすよ!!!私も数本持ってはいるのですが
まったく使えず・・・。
個性!!!分かります!!
絵を見ただけで 自分の絵だって気付いてもらえるとかすっごい憧れます(≧▽≦)

コメントありがとうございました!!
私もまたお邪魔しまっすvvvv

2009.06.22 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/19「あぁ・・・今日金曜日か・・・」

7月からの仕事を控えた今、
曜日感覚が戻ってこずちょっと心配な私でありんす(@д@;)


仕事か・・・・

このニコ漬けな生活から抜けなきゃいかんのか??
いやいやいや、夜でもニコニコ出来るじゃまいか!!!!


しかし 昼間のエコノミー回避はとてもよかった・・・・。
プレミアムにする・・・・か??ブツブツ


そんな事を考えながら まったく内容のないらくがきをしてしまっただ(ーー)

0619-1


今日郵便局行ったり 本屋行ったりしたんだ(スキビ買ってきたvvv続きが早く読みたい!!)!!!



・・・うん だからなんだ?って感じですね わかります(今書いてて自分でも思ったよorz)

いや~ 今コンサートとか病院以外で日中出かけるがあまりなくてさwwww

まぁそれももうちょっと!
25日から研修が入るから 毎日出かける感じになるんだZE☆
立派な『社会復帰』だねこりゃ!!!
やっふ~vvvv




~追記~
魔神英雄伝ワタルのCDを聞いてなんか感動してる自分がいる・・・。
a・chi-a・chi好きだったなぁ~( ̄∀ ̄)。・*

スポンサーサイト

コメント

社会復帰

社会復帰か乙~ですね~くおんちゃん ガンバ!

そうだね私も プールに行くのと
買い物ぐらいしか外に出ないかも…
最近、暑いから道中が嫌になるよ
だいたいチャリンコで行くんだけどね

そういえばイラストちっちゃくてゴメン
また書いてUPしておきましたww
わらってやってくださいなぁ~

PS 毎度ですがwぽちっとしておきますねww

2009.06.21 | URL | ME #gQ2ZTBWY [ edit ]

>MEさん
あざぁ~す(>∀<)ノ
7月からニコ厨度がちょい下がりそうな不安を抱えつつ頑張ってまりますwwww

イラスト見させてもらいました!!!!
ビックリしたぁぁぁっぁ(゜ロ゜)
何か美術的な勉強してたんですか??
私もまたデッサン頑張らなきゃ・・・。
(いつも続かないんですよねwwww)

いつもぽちっとありがとうございます(@^∇^@)
文才もなくてつまらない日記ばかりですが
これからも仲良くしてやってくださいvv

2009.06.22 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

こんにちは♪

7月からお仕事ですか~、ドキドキですね、それは><
仕事や学校がないと、曜日感覚って本当になくなりますよね
25日からお忙しくなるんですね…体調崩さないよう
気をつけて研修、頑張って下さい><

おお?このイラストはオリジナルのキャラですか??
めっさ可愛いです(≧∀≦)ノ
状況設定がとても気になる…笑


そして、此処で何なんですが、先日は拍手コメ
有難うございました!^^すごい嬉しかったです!
色使いって難しいですね…センスがないので
どうもいいバランスがとれなくて毎度四苦八苦してます
絵が安定しないのは、上達の証らしいですよ!
変化しつつ成長してるのだと思います
何か…上手くなりたい、のと同時に、自分らしい個性を
出したいなあといつも思うのですが、難しいですね


ではでは、またお邪魔しますね(´ω`)ノシ

2009.06.22 | URL | 逢神 #- [ edit ]

>逢神さん
そうなんですよぉ~ 仕事・・・欲しいもの(オタク的なw)の為にちょっくら稼いできまふ(>ω<)

イラストの設定・・・・ふふ・・・な~んにも考えてないんですorzいつも適当で・・・。
実は私妄想が出来なくて お話とかかけないんですよ(T∀T)
逢神さん妄想の強化方法とか知りませんか??
本気で鍛えたい・・・(;д;)

500HITおめでとうございました!!!
いやいや!!逢神さんのコピック使いは素晴らしいっすよ!!!私も数本持ってはいるのですが
まったく使えず・・・。
個性!!!分かります!!
絵を見ただけで 自分の絵だって気付いてもらえるとかすっごい憧れます(≧▽≦)

コメントありがとうございました!!
私もまたお邪魔しまっすvvvv

2009.06.22 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NOW!

プロフィール

くおん

Author:くおん
やっぱり『萌え』は最強の回復アイテムだと思うのですよ(≧▽≦)!!

今はまったりオタク中~w
VOCALOID・コスプレ・美容に力を入れるのが楽しくて仕方がない!!
お絵描きも頑張りたい気持ちは・・・気持ちだけはorz

本当最近は『ニコ・ニコ・ニコ・ニk・・・』な毎日過ぎて不安になるぐらいニコ漬けな毎日ですorz

・・・・・私、大丈夫でしょうか??

現在お礼絵 おにゃのこ1枚ですww

ピアプロ


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

♪(〃 ̄д ̄)八( ̄д ̄〃)♪

素敵サイト様♪

銀魂サイト様
銀魂ブログ様
REBORN!サイト様 NALIS
大好きだ!!!
オリジナルサイト様 大好きです!!
勉強させてもらってます(>∀<)

リンク

イベント

同盟

応援サイト

ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

ひっそりと・・・

狗ラジ

ブログパーツ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


