だらだら日記(独り言)とその時はまっている作品のらくがきだけってなブログですw

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall

--/--スポンサーサイト


コメント

謎のお仕事・・・

気になる…!!笑
何だか一見すると、国家機密組織的な響きで
カコイイですね!(*゜∀゜)ノ
でもひたすら座ってお話聴く、って眠たいですね…
足腰痛くなりそう…足湯、ゆっくり癒されて下さいな(´ω`)

パイレーツ動画、スパさんのブログで紹介されてたんで
以前見ました
あれはないなぁぁ爆  名倉すぎる!

2009.06.26 | URL | 逢神 #- [ edit ]

>逢神さん
うっはwwwww
あながち間違っていないような・・・・いやいやいやwwwしかし国家機密とかっこよす!!!
よし!それでいこう( ̄ー ̄)v ッフフ

パイレーツ私もスパさんのところで見ましたwwww
アノ後もう一度みてやっぱり笑えて思わず貼ってしまった(/∀\)wwww
みんなフリがよく分かってて 名倉が出てきたときのサーセンコメwwwwww
ちょっと今一度見てこよう!!!!!

2009.06.27 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/25謎の仕事に行ってきた

って言えって言われました。

どうも『どこで』『どんな仕事してる』っていう事を言わない約束をしてたらしい。
(誓約書の秘密・機密厳守にはそこまで含まれていたのかwww)

なので

「今日から秘密な場所で 謎な仕事をはじめました。」
です!!!

大丈夫!!(?)むしろお堅い仕事です!!!はいww



仕事って言っても 今月中はまだ研修なんだけど時給発生するし9-17時の拘束時間だから
ほとんど仕事な気分ですわぁ~・・・・┐( ̄ー ̄)┌ 


いやぁ~ 長い漢字の羅列が覚えられません(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
しかも机に座って 書類見て説明受けるだけだから退屈で・・・・orz
明日もコレやるんだろ??

きついわぁ~





仕事・・・だるいな・・・・
でも稼がないと欲しいもの やりたい事出来なくなっちゃうし
本(同人含む)とか買う為に頑張るんだぜ!!!!!!!!!!!


しかぁ~し!!!!
仕事始めると“帰ってきてから どっと疲れが出てくる”ってな流れになるから
今とてもだるいんだぁぁぁぁぁっぁ~いヽ(  ̄д ̄;)ノ







・・・・・・・・・orz
ゆっくり足湯してこよう。



続きで拍手お返事~っです!!!
MEさん マジで本気でいつもありがとうございます!!!!


>MEさん
うわぁぁっぁっぁあんo(T△T=T△T)oジタバタ
日課なんて申し訳なさ過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当こんな何もないブログにありがとうございます!!!

そう!MEさんのイラスト第2段見させていただきました!!
やっぱりウマーーーーーーー(≧∇≦)
絵の具で塗ったのも是非見てみたいですvvvvvvv

私も明日前の会社の人と呑みなんですよ!!
MEさんもですよねwwww
お互い楽しい夜をぉ~(*^∀^)ノ□ カンパーイ

スポンサーサイト

コメント

謎のお仕事・・・

気になる…!!笑
何だか一見すると、国家機密組織的な響きで
カコイイですね!(*゜∀゜)ノ
でもひたすら座ってお話聴く、って眠たいですね…
足腰痛くなりそう…足湯、ゆっくり癒されて下さいな(´ω`)

パイレーツ動画、スパさんのブログで紹介されてたんで
以前見ました
あれはないなぁぁ爆  名倉すぎる!

2009.06.26 | URL | 逢神 #- [ edit ]

>逢神さん
うっはwwwww
あながち間違っていないような・・・・いやいやいやwwwしかし国家機密とかっこよす!!!
よし!それでいこう( ̄ー ̄)v ッフフ

パイレーツ私もスパさんのところで見ましたwwww
アノ後もう一度みてやっぱり笑えて思わず貼ってしまった(/∀\)wwww
みんなフリがよく分かってて 名倉が出てきたときのサーセンコメwwwwww
ちょっと今一度見てこよう!!!!!

2009.06.27 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NOW!

プロフィール

くおん

Author:くおん
やっぱり『萌え』は最強の回復アイテムだと思うのですよ(≧▽≦)!!

今はまったりオタク中~w
VOCALOID・コスプレ・美容に力を入れるのが楽しくて仕方がない!!
お絵描きも頑張りたい気持ちは・・・気持ちだけはorz

本当最近は『ニコ・ニコ・ニコ・ニk・・・』な毎日過ぎて不安になるぐらいニコ漬けな毎日ですorz

・・・・・私、大丈夫でしょうか??

現在お礼絵 おにゃのこ1枚ですww

ピアプロ


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

♪(〃 ̄д ̄)八( ̄д ̄〃)♪

素敵サイト様♪

銀魂サイト様
銀魂ブログ様
REBORN!サイト様 NALIS
大好きだ!!!
オリジナルサイト様 大好きです!!
勉強させてもらってます(>∀<)

リンク

イベント

同盟

応援サイト

ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

ひっそりと・・・

狗ラジ

ブログパーツ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


