だらだら日記(独り言)とその時はまっている作品のらくがきだけってなブログですw

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall

--/--スポンサーサイト


コメント

いや~いいね

自分も学生時代 机に書いてた書いてたww 落書きw

思い出して懐かしかったです

夏が嫌い…
あちきもなんです…

夏は 冷やし中華と冷やしつけ麺のオンパレードになるんです
米 食べられなくなるんですよね;; ではでは

2009.06.28 | URL | ME #gQ2ZTBWY [ edit ]

>MEさん
お返事遅くなってしまってすみません(><)

机にらくがしやりましたねぇwwwwww
教科書とかもぉひどい事になってたなぁ( ̄∀ ̄)。・*

夏イヤですよね!!!
今ぐらいの気温って昔真夏だったはずなのに・・・・
どうなってしまったんだ地球よ・・・・orz

2009.06.29 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/27あっ・・・・・・・

つい( ̄皿 ̄#)
0627-1

夏大嫌いなんじゃぁぁぁぁぁ!!!!!

今年はカラ梅雨ですか??ココまだ梅雨入りしてないのか・・・・?
いやいやいや もう6月も終わるぜ??

嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ
早く冬よ来い!!!! 冬/_・)/D・・・・・------ →;゜o゜)夏


そう!!仕事なんてまだ2日しかしてないくせに 妙に金曜が嬉しくて
前の会社の友達と飲んで帰ってきてから
タカミンのキャンバス大きくしたり いろいろ新しい機能が付いたのを思い出したので、
先日ガンダムを一緒に見てきたなでぃあさんと絵チャしてただよぉぉぉぉぉ!!!!
(あの写真うpしてないwwwww)

大きくなったキャンバスにはしゃいだ私の一言で気がつきゃ朝までコースに( ̄ω ̄;)
なでぃあさんごめんね(T∀T)

ログ・・・これ全部あげていいのか?w
~禁的なの描いてないし大丈夫かwwwwww

とりあえず ↓にしまってみるんだぜ!!

せっかく大きいキャンバスなので 原寸でうpしたり・・・・してみたり?w
注)でかいです!!!23インチのモニターフル活用するぐらいww

「気楽にラクガキな感じで楽しもう!!!」
から始まった絵チャ


まず1枚目
↓↓↓
茶0626-1
初めはさくっとね!さくっとw
なでぃあさんはもちろん双子! さすがと言うべきか 描き慣れてる!!!!
丁寧に描く彼女の横で 私は・・・なんでもないなコレorz
しかも よく描く構図・・・・・

っま、まぁ らくがきだから!!いいのよ手始めにこんな感じで!!!


っで、2枚目(っというか作戦会議中のログw)
↓↓↓
茶0626-2
コレが「私の一言」があった後

ついキャンバスが大きくなったから「全身の双子描こうぜ!!」なんてな(@∀@;)
なでぃあさんに言われるまで“横長”だっての考えてなかったって言うのはココだけの話・・・(¬ω¬)

まぁご覧の通り 相当ちっちゃくなっちゃうので却下!
髪型をなでぃあさんに教えてもらいながら下書き下書き・・・・
でもDMCって服が難しいのでココは一つ「スーツ」でって事にしました!!(私が勝手にww)


そして3枚目描き始めた全身絵
↓↓↓
茶0626-3
にぃに⇒なでぃあさん テェイ(だっけ?w)⇒あたい
どうもダンテに見えないんですが本当に大丈夫でしょうか(?∀?)

しかしまぁ~難しかったwwwww
コレ描いてるときになでぃあさんの集中力が切れて笑い出したらしいwwwwwwwwwwwwwwww
時間的にもナチュラルハイ入っちゃう感じだったした・・・
でも「3分休憩くれ」って言って その時笑ってたのかと思うと若干怖いな(爆)

何とか描きあげて寂しかった真ん中にロゴ描いてもらい一まず完成!!!!!


その後メッセでちょろっと話してる時に 私の失敗に気がつく・・・・


『・・・・・スーツじゃない?!』


なでぃあさんは途中で気がついていたらしいのだが 仕様だと思ってくれていたみたいww


急いでジャケットを羽織らせたのが4枚目
↓↓↓
茶0626-4
やっつけですゴメンナサイorz

これでなんとか“全身・スーツ”をクリア!!!!



そして
スーパーらくがきタイム!!!!!

5枚目
↓↓↓
茶0626-5
これが楽しいんだよね(≧∇≦)人(≧∇≦)
まじめに絵を描いた後のらくがきwwwwwwwwwwwwwwww

1.5MBに到達するまでひたすら描き込み 描き込み・・・・
この↑直後に消えますた(@□@)!!

やりきった・・・・・( ̄ー ̄)ッフ




終わったのが7時ぐらいだっけか?
なでぃあさんごめんね!!!!こんなに長くつき合わせていまって(><)

でも楽しかったぁ~ありがとぅvvvvv


(あぁ・・・暑い)
遅寝した割には早めに起きたような気がするので ちょっと横になってきます・・・。


お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ

スポンサーサイト

コメント

いや~いいね

自分も学生時代 机に書いてた書いてたww 落書きw

思い出して懐かしかったです

夏が嫌い…
あちきもなんです…

夏は 冷やし中華と冷やしつけ麺のオンパレードになるんです
米 食べられなくなるんですよね;; ではでは

2009.06.28 | URL | ME #gQ2ZTBWY [ edit ]

>MEさん
お返事遅くなってしまってすみません(><)

机にらくがしやりましたねぇwwwwww
教科書とかもぉひどい事になってたなぁ( ̄∀ ̄)。・*

夏イヤですよね!!!
今ぐらいの気温って昔真夏だったはずなのに・・・・
どうなってしまったんだ地球よ・・・・orz

2009.06.29 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NOW!

プロフィール

くおん

Author:くおん
やっぱり『萌え』は最強の回復アイテムだと思うのですよ(≧▽≦)!!

今はまったりオタク中~w
VOCALOID・コスプレ・美容に力を入れるのが楽しくて仕方がない!!
お絵描きも頑張りたい気持ちは・・・気持ちだけはorz

本当最近は『ニコ・ニコ・ニコ・ニk・・・』な毎日過ぎて不安になるぐらいニコ漬けな毎日ですorz

・・・・・私、大丈夫でしょうか??

現在お礼絵 おにゃのこ1枚ですww

ピアプロ


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

♪(〃 ̄д ̄)八( ̄д ̄〃)♪

素敵サイト様♪

銀魂サイト様
銀魂ブログ様
REBORN!サイト様 NALIS
大好きだ!!!
オリジナルサイト様 大好きです!!
勉強させてもらってます(>∀<)

リンク

イベント

同盟

応援サイト

ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

ひっそりと・・・

狗ラジ

ブログパーツ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


