だらだら日記(独り言)とその時はまっている作品のらくがきだけってなブログですw

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall

--/--スポンサーサイト


コメント

おはよん^^

v-433こんちわ
ABABですか…いいなぁ~
最近服も買ってない…
痩せたい コスプレしたい… コスプレか…
あちきは するなら銀魂の銀さんがいいな男の子w

男装はあこがれる~v-352

別人になってみた~~ぃ

PS…たそがれる女性乙です^^

2009.07.12 | URL | ME #gQ2ZTBWY [ edit ]

月影先生。。。

何でしたっけ…??私も忘れてます^^;
胸を押さえて「発作…」みたいな感じだった記憶が
あるので心臓病とかかな…
でも血を吐いてたから肺か???謎ですね

ガラスの仮面はちゃんと終わるんですかね…
終わらないまま終わりそう(?)で不安です


私も痩せたい!><
歌上手くなりたい!!><

2009.07.12 | URL | 逢神 #- [ edit ]

>MEさん
ABAB行ってきましたぁぁっぁ!!!
私も久しぶりに買ったのでかなりの発散になりますた(@∀@)>
MEさんも是非行ってみてくだせぇぇぇぇぇv

おぉ!コスに興味ありですか??
友達とかにやってる人いたら是非一緒にやってみると面白いですよ(>ω<)
もし写真とか撮ったらみせてくださいねvvvv


>逢神さん
そうなんですよ!!
いつもいつも吐血したりとか 姿消してたりしては意外に元気な感じで戻ってくるからぁぁぁwwww
ちゃんと終わってくれないと読んでるほうも不完全燃焼で気持ち悪いですもんね!!
しっかり終わらせて欲しいものです( ̄∀ ̄;)

痩せたい&歌うまくなりたいってやっぱり思いますか!!!!
ボイトレ・・・本気で行こうかナァ・・・・

2009.07.12 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/12月影先生って何の病気なんだっけ??

初登場からすでにいつ倒れてもおかしくない健康状態で そのまま現在にまで至る月影先生・・・。
いつも「・・・っう!!」っとかいって倒れるけどいつ○ぬのでしょうか?www

紅天女を演じるどちらかを見届けてようやく・・・・なのか
実は最後まで生き残るのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とってもしぶとい大女優。

ガラスの仮面最高!
早く文庫の続きでないかな~ 単行本がまた来月でるっぽいな!
そろそろ文庫に出来る量になったか??楽しみに待ってるんだ!!!絶対最後まで書き上げてください!!!!(切実)



さて、そんな私(どんなだw)の明日の予定は・・・・


今日absorbのライブ行ってホクホクなので余韻を味わいつつ
明日は家でゆっくりしようかと思ったのだが ABABがバーゲンやってるッポイので 行こうかと考えちぅ~(@ω@)
(オタカラはまたの機会になりますたw)

「服がほすぃ~ 鞄がほすぃ~ 靴がほすぃ~・・・」(ー∀ー)ブツブツ

昼間買い物いってぇ~
ジェル(ネイル)も夜届きそうだし紫に塗りなおそうかな!!!!

0711-1
(明日の事を考えつつ ニコニコみながら 描いたらくがき)



しかし・・・
またしてもabsorbのライブで泣いちゃったよwwww
やっぱり合唱とかテンション上がっちゃうよ!!!!客と一体型ライブなんだ!!!!!
声も歌も好きだからなぁ~ また行きたいな・・・・

私こう見えても感動屋なので スイッチ入る(テンション上がる)と 泣くんですよwwww
いい歌なんて 聞いてて泣くし、自分が歌っても感動して泣いちゃう事あるからねwww(痛いなww)

バンプなんかヤバイ!
1曲に詰め込まれた世界感やストーリーが素晴らしすぎる!!!


眠くて 書いてる事がバラバラになってきたような・・・(@_@;)
目の周り極力避けてファンデ塗ったのに目じり痒くなってきたし・・・orz

何はともあれ
1.JAMカラオケ行きたい
2.ボカロカラオケ行きたい
3.オタカラ行きたい
4.コスするなら体しめなきゃイカンだろ!!!!
5.つまり痩せたいんですorz
6.マンガ新規開拓したい
7.夏コミ・・・冷夏だといいな
8.お金欲しい
9.歌上手くなりたい
・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・きりが無いw
今日はもう寝よう そうしよう・・・。

コメレス明日させていただきもす!!!! おやすみなさぁい。。。

スポンサーサイト

コメント

おはよん^^

v-433こんちわ
ABABですか…いいなぁ~
最近服も買ってない…
痩せたい コスプレしたい… コスプレか…
あちきは するなら銀魂の銀さんがいいな男の子w

男装はあこがれる~v-352

別人になってみた~~ぃ

PS…たそがれる女性乙です^^

2009.07.12 | URL | ME #gQ2ZTBWY [ edit ]

月影先生。。。

何でしたっけ…??私も忘れてます^^;
胸を押さえて「発作…」みたいな感じだった記憶が
あるので心臓病とかかな…
でも血を吐いてたから肺か???謎ですね

ガラスの仮面はちゃんと終わるんですかね…
終わらないまま終わりそう(?)で不安です


私も痩せたい!><
歌上手くなりたい!!><

2009.07.12 | URL | 逢神 #- [ edit ]

>MEさん
ABAB行ってきましたぁぁっぁ!!!
私も久しぶりに買ったのでかなりの発散になりますた(@∀@)>
MEさんも是非行ってみてくだせぇぇぇぇぇv

おぉ!コスに興味ありですか??
友達とかにやってる人いたら是非一緒にやってみると面白いですよ(>ω<)
もし写真とか撮ったらみせてくださいねvvvv


>逢神さん
そうなんですよ!!
いつもいつも吐血したりとか 姿消してたりしては意外に元気な感じで戻ってくるからぁぁぁwwww
ちゃんと終わってくれないと読んでるほうも不完全燃焼で気持ち悪いですもんね!!
しっかり終わらせて欲しいものです( ̄∀ ̄;)

痩せたい&歌うまくなりたいってやっぱり思いますか!!!!
ボイトレ・・・本気で行こうかナァ・・・・

2009.07.12 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NOW!

プロフィール

くおん

Author:くおん
やっぱり『萌え』は最強の回復アイテムだと思うのですよ(≧▽≦)!!

今はまったりオタク中~w
VOCALOID・コスプレ・美容に力を入れるのが楽しくて仕方がない!!
お絵描きも頑張りたい気持ちは・・・気持ちだけはorz

本当最近は『ニコ・ニコ・ニコ・ニk・・・』な毎日過ぎて不安になるぐらいニコ漬けな毎日ですorz

・・・・・私、大丈夫でしょうか??

現在お礼絵 おにゃのこ1枚ですww

ピアプロ


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

♪(〃 ̄д ̄)八( ̄д ̄〃)♪

素敵サイト様♪

銀魂サイト様
銀魂ブログ様
REBORN!サイト様 NALIS
大好きだ!!!
オリジナルサイト様 大好きです!!
勉強させてもらってます(>∀<)

リンク

イベント

同盟

応援サイト

ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

ひっそりと・・・

狗ラジ

ブログパーツ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


