fc2ブログ

だらだら日記(独り言)とその時はまっている作品のらくがきだけってなブログですw

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall

08/07これ買おうかな・・・どしよっかな・・・・

っと暫く言い続けているのが コレ!!!
↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/nailco/10000060/ネイルシールも考えたんだけど 自分でお花作りたいな・・・。
買っちゃおうかな・・・

爪自分でいじり始めてから 「次どんなのにしよう・・・」って考えすぎて
つけて1週間ほどでオフしたい気持ちになるwwwww

時間かかるから我慢しなきゃなぁ~




後コレ。
はいどーーーーん!!!!
↓↓↓
http://www.letao.jp/item.shtml?id=703150228

一度だけCMを見て 思わず検索しちゃったぐらいの食いつき
だった・・・・・・

くせにぃ 
数ヶ月間 なんか迷ってしまってるものw

だってさぁ~まともにお給料入るの今月の20日なのよ!!!!!!
買えるよ!!間違いなく買える。全然大丈夫なんだけど・・・なんか不安w

しかも直径12センチでこの値段でしょぉ~




それはさぞかし美味いんだろうな( ̄¬ ̄)ヤッパリカオウカナ
買う時は2個セットのいっちゃおうと考えております!!!!!!!!!!!!!!!!
このチョコのほう・・・まっことうまそうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁvvvvvvvvvvv

スポンサーサイト



コメント

おおおルタオ!

ちょこの方は食べたことないけど、チーズのは
食べたっすよ~~^^

感想は…
もおぉ 「 や ば い ! ! ! 」
とろっとしてふわっとして、甘さもしつこくなく
チーズ好きにはたまらない美味しさでした!!(≧∀≦)
二人であっというまにたいらげちゃったさ!

是非お勧めの逸品ですぉ!

2009.08.08 | URL | うめ #- [ edit ]

ネイルか~

毎度です^^

おしゃれさんだね~本当

リンク見たけど 色々あるのね?

昔は付け爪してたんだけどw
キーボード打てないからやめちゃったw
直径12センチで あの値段 は高いよね
あっチーズ好きだよね?

私はよく楽天で買うんだけどw
楽天で 美味しい所あったんだ けどw 
教えようとおもったのに わすれたぁ~w

2009.08.08 | URL | ME #gQ2ZTBWY [ edit ]

>うめちゃん
まぁぁぁっぁぁぁじぃぃぃぃぃぃでぇぇぇぇぇぇ(≧▽≦)
もぉね・・・「絶対美味しいんだよ」なんて言いながら一人でブツブツ悩んでいたのですよ!!!

よし!!!!買おう!!!
今月中に2個セットこ~たるで!!!!!!!

背中プッシュありがとうございまふ(>ω<)
旦那に言っても「勝手にすればいいじゃんww」で終わっちゃってww
買ったら買ったで自分だって食べるくせにさぁ~(ー∀ー#)


>MEさん
いやいやいや 変にこりだすと止まらないたちでねw
多分おしゃれとは程多い人間かもしれんですばぃww
でもありがとう(≧▽≦)vv

つめ長いとキーボードって慣れるまで押したいのと違うボタン押しちゃったりするのよねw
だから私も長すぎないようにやってるよ!

チーズケーキ高いでしょwwwwwww
でも絶対美味しいんだよ!!!
うめちゃんの情報で確信したさ!!!!!
これは買うしかないっすな( ̄ー ̄)ニヤリ

楽天の美味しいお店思い出したら是非教えてねvvv

2009.08.08 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NOW!

プロフィール

くおん

Author:くおん
やっぱり『萌え』は最強の回復アイテムだと思うのですよ(≧▽≦)!!

今はまったりオタク中~w
VOCALOID・コスプレ・美容に力を入れるのが楽しくて仕方がない!!
お絵描きも頑張りたい気持ちは・・・気持ちだけはorz

本当最近は『ニコ・ニコ・ニコ・ニk・・・』な毎日過ぎて不安になるぐらいニコ漬けな毎日ですorz

・・・・・私、大丈夫でしょうか??

現在お礼絵 おにゃのこ1枚ですww

ピアプロ


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

♪(〃 ̄д ̄)八( ̄д ̄〃)♪

素敵サイト様♪

銀魂サイト様
銀魂ブログ様
REBORN!サイト様 NALIS
大好きだ!!!
オリジナルサイト様 大好きです!!
勉強させてもらってます(>∀<)

リンク

イベント

同盟

応援サイト

ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

ひっそりと・・・

狗ラジ

ブログパーツ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード