だらだら日記(独り言)とその時はまっている作品のらくがきだけってなブログですw

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall

--/--スポンサーサイト


コメント

コミケとお盆・・・都心あたりはすごそうですねwwwいくら帰省で都心人減ってるとはいえ案外そうでもないんだな的な・・・。
やふーにゅーすでみたらコミケ初日18万人来場だったみたいじゃないですかなんなんだ18万てwwwwwwwww地元の市民の6倍ですばくしょうwww
それに夏の暑さが加わるったらほんとはんぱなさそう・・・。
楽しそうだけど大変そう。。。。。。

くおんさん知らないふりおつかれさまですwww
おたじゃないひとがコミケとかオタな内容しゃべってるとたしかにちょっとはずかしいww

2009.08.16 | URL | 朝里 #EBoX69MQ [ edit ]

>朝里さん
18万人?!お・・・・恐ろしい(/д\)
昨日は何人だったんだろう・・・明らかに昔よりオタ人口が増えてるのは感じました!!!
いつもなら12時前ぐらいには開放されるのが13時だったり、西から東に行くだけで1時間並ばされたり
ありえませんでしたorz

今後はサークルで入るか、頑張って早く行くか(遅く行って並ぶより 朝の入場列に並んでる方が楽かも)、大人の力で通販にするか・・・
体力の衰えを感じた1日でした(^д^;)

知らないふり・・・最後まで出来ていたのか不安なんですよ!!
話しているとだんだんテンション上がってきちゃって「詳しいですね」って言われちゃったから やりすぎちゃった気がしてますwww

2009.08.16 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/14なめてた・・・orz

コミケの混みは予想していたが、『お盆』をなめていたよ!!!!!!!!!!!!


朝は予想通りキャリーバックを持ってる人や 友達と楽しそうにしている人達がいっぱいw
そんな中、私の目の前で 2人連れの女の子達が 駆け込み・・・

1人⇒電車へ もう一人⇒ホームに残される

っという現場を目撃wwwwwwwwwwwwww

電車に駆け込んだ方が
「ごめん!!!後で!!」
とか言ってましたが 残された方ぼーぜんwwww
相方置いてでも飛び乗っちゃうぐらいだから「着いたら列並ばないで待ってる!!」なんて事はないでしょ?
まぁ同じ列に並べる事はないな(ーωー;)

そういうのは2人の関係に影を落としたのではwwwwww??
大丈夫かなwww気まずくなきゃいいけどww


↓↓↓(気がついたら愚痴になってたゾーンwwwなんとなく反転してみるw)
たまにいるよね!!
自分で言ったくせに 簡単に約束破る人とか・・・・
その人的には臨機応変に動いているんだろうが こっちは『約束』として認識してんだ!!!
本人の中では約束になってないって事か、「別にそんなのいいじゃん」って考えの持ち主なのか・・・。

その臨機応変の前に連絡入れるべきだろ!!!!
それは自分勝手って事にならないのか??

私が気にしすぎですかね?wなんとも思わない人もいるのかな??

私は好きじゃない人種なので そういう人にやさしくするとか 無理な話です( ̄ー ̄)ッフ

↑↑↑



話を戻すw


いつもならいっぱい降りて空くはずの駅で(案の定)いつもより人が減らない!!



っで会社に着いたら スタッフ同士の会話


「なんかすっごくこんでたわよね!!お盆だからかしら」
「ソレもそうだけど なんか “こみっくまーけっと” とか言うのがやってるらしいわよ!」




恥ずかしい!!!!!!


(コミケを「同人即売会」と説明している人も居た!!!見た感じ・・・同士な気がするwww)


私の目の前の人が
「なんかアニメのがやってるみたい・・・」
とか言ってたので
「コミケみたいですね」
ってな風に
“友達が行ってて・私も行った事あるけど”的なニュアンスでぼかしながら説明してしまったwwww
言わなきゃよかったかな・・・(@ω@;)



「帰りも混んでるんですかね?」って聞かれたもんだから
「確か 3時か4時に終わるはずだから・・・分散されてるといいんですけどね」
ってな話をしてたら

「コミケか?」
っと上司がwwwwwwwwwwwwwwwww




恥ずかしい!!!!!
上司の口から“コミケ”とかものっそ恥ずかしい(/□\)

働いてる場所がら “電車が混むイベント”程度の認識なわけでしょ!!

ゴメンナサイ よく知ってます!!!
コミックマーケット 同人誌の即売会&コスプレスペース



恥ずかしい!!!!!
ゴメンナサイ!!!!!!!!!!
恥ずかしいいいいいいいいい!!!!!


そんな落ち着かない中1日仕事を終え 帰路につく・・・が!!!



はんぱない混みよう( ̄□ ̄;)

大/江戸/温/泉やら船/の科学/館に遊びに行った人達と鉢合わせ、
お台/場なんて電車の中から見たとき なんかのイベントに並んでるのかと思いきや
改札の入場待ちで長だの列!!!!!


本気でお盆なめてましたorz


長いことお勤めしてるけど こんなにコミケとお盆の影響受ける路線が初めてなもんで
ビビッたさwwww



明日・・・・タクって行こうかな(¬д¬;)

スポンサーサイト

コメント

コミケとお盆・・・都心あたりはすごそうですねwwwいくら帰省で都心人減ってるとはいえ案外そうでもないんだな的な・・・。
やふーにゅーすでみたらコミケ初日18万人来場だったみたいじゃないですかなんなんだ18万てwwwwwwwww地元の市民の6倍ですばくしょうwww
それに夏の暑さが加わるったらほんとはんぱなさそう・・・。
楽しそうだけど大変そう。。。。。。

くおんさん知らないふりおつかれさまですwww
おたじゃないひとがコミケとかオタな内容しゃべってるとたしかにちょっとはずかしいww

2009.08.16 | URL | 朝里 #EBoX69MQ [ edit ]

>朝里さん
18万人?!お・・・・恐ろしい(/д\)
昨日は何人だったんだろう・・・明らかに昔よりオタ人口が増えてるのは感じました!!!
いつもなら12時前ぐらいには開放されるのが13時だったり、西から東に行くだけで1時間並ばされたり
ありえませんでしたorz

今後はサークルで入るか、頑張って早く行くか(遅く行って並ぶより 朝の入場列に並んでる方が楽かも)、大人の力で通販にするか・・・
体力の衰えを感じた1日でした(^д^;)

知らないふり・・・最後まで出来ていたのか不安なんですよ!!
話しているとだんだんテンション上がってきちゃって「詳しいですね」って言われちゃったから やりすぎちゃった気がしてますwww

2009.08.16 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NOW!

プロフィール

くおん

Author:くおん
やっぱり『萌え』は最強の回復アイテムだと思うのですよ(≧▽≦)!!

今はまったりオタク中~w
VOCALOID・コスプレ・美容に力を入れるのが楽しくて仕方がない!!
お絵描きも頑張りたい気持ちは・・・気持ちだけはorz

本当最近は『ニコ・ニコ・ニコ・ニk・・・』な毎日過ぎて不安になるぐらいニコ漬けな毎日ですorz

・・・・・私、大丈夫でしょうか??

現在お礼絵 おにゃのこ1枚ですww

ピアプロ


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

♪(〃 ̄д ̄)八( ̄д ̄〃)♪

素敵サイト様♪

銀魂サイト様
銀魂ブログ様
REBORN!サイト様 NALIS
大好きだ!!!
オリジナルサイト様 大好きです!!
勉強させてもらってます(>∀<)

リンク

イベント

同盟

応援サイト

ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

ひっそりと・・・

狗ラジ

ブログパーツ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


