だらだら日記(独り言)とその時はまっている作品のらくがきだけってなブログですw

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall

--/--スポンサーサイト


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.14 | | # [ edit ]

こんにちは。
うめさんのブログから来ました。
→の銀さん&土方がめっちゃかわいくって
コメントせざるをえない!って感じです(*'д`*)
最近ハマっててやばいんです、銀魂w
また遊びにこさせてください┏○ペコ

2009.09.16 | URL | みやこ #UODr0Lv2 [ edit ]

>みやこさん
こんにちは!
お越しいただいてコメントまでも頂戴しましてありがとうございま(>∀<)

おぉ!みやこさんも銀魂好きさんなんですねvv
面白いですよね!!!
そして・・・
→のアイコンに反応頂いたという事は腐っててもおkな方ですか(?ω?)

最近更新もめっきり減ってしまったブログですが
どうぞよろしくお願いいたします!!
私も今度お邪魔させていただきます(≧▽≦)ノ

2009.09.17 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

私も描きかけて放置とか中途半端が多々ありますどうしようwwwww完成してから完成してから!って思い続けてもう1年とかざらですからねほんともう泣きたいですwwしかも描くのに時間かかるとか・・・ふう

ああああ落書きの子のスタイルというか描き方というか好みです~vわあああああ!
筋肉・骨格確かに理解してるとしてないとでは違うんだろなと思ってるんだけど、なかなかゆっくり描いたり出来ないんですよね~・・・!どうにかしないとw

2009.09.21 | URL | 朝里 #EBoX69MQ [ edit ]

>朝里さん
そうなんですよねwwww
下書きまでで放置プレイな絵たちが沢山wwwwアレはもう諦めるしかないのかな?w
どうも時間がたつと「続きをやろう!」って気が起きなくて(^д^;)

ラクガキに反応ありがとうございます(≧▽≦)
ニコで素敵な絵師さんの動画を見てテンション上がって描いてみました!!
でも筋肉骨格っていつも勉強したい っと思いながら続かないんですよね~wwww
っというか朝里さんすでに十分な画力なのですがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
どんなキャラもかっこいい&かわいく描けて本当羨ましい(/д\)

2009.09.22 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/13らくがきって ~追記で絵を1枚~

何も考えずに描くから大体←向いてる(/д\)


0913


こんな絵描くだけでどんだけ時間かけてんだ私・・・



絵だけのうpってどぉ~なん??
でも描き終わると疲れちゃって何も出来ない!!!!


お・・・お風呂行ってこよう



あ!先に記事書いて下書き保存しとけばいいのか!!!
今度はそうしよう・・・うんうん



~追記~
↓↓↓

ニコの「描いてみた」を見ていたらなんか描きたくなったのでらくがきをもう1枚w
0913-2

その動画の影響で全身のイラスト描いてみた!!
男と女が交じり合ったような人物をwwwwwwwww
(設定もなにもなく、適当に描いたから おかしな格好してるけどなwwwww)
やっぱり骨・筋肉って多少でも分かって描くと違う(ような気がする)のね!!!


・・・・しかし 絵を描くって事がとても肩凝る作業だという事を再認識したorz
もう肩こりからくる 右腕の痺れで キーボード打ってるのも辛い!!!!!

だめだ・・・仕事だし寝よう!!!
おやすみなさい~

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.14 | | # [ edit ]

こんにちは。
うめさんのブログから来ました。
→の銀さん&土方がめっちゃかわいくって
コメントせざるをえない!って感じです(*'д`*)
最近ハマっててやばいんです、銀魂w
また遊びにこさせてください┏○ペコ

2009.09.16 | URL | みやこ #UODr0Lv2 [ edit ]

>みやこさん
こんにちは!
お越しいただいてコメントまでも頂戴しましてありがとうございま(>∀<)

おぉ!みやこさんも銀魂好きさんなんですねvv
面白いですよね!!!
そして・・・
→のアイコンに反応頂いたという事は腐っててもおkな方ですか(?ω?)

最近更新もめっきり減ってしまったブログですが
どうぞよろしくお願いいたします!!
私も今度お邪魔させていただきます(≧▽≦)ノ

2009.09.17 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

私も描きかけて放置とか中途半端が多々ありますどうしようwwwww完成してから完成してから!って思い続けてもう1年とかざらですからねほんともう泣きたいですwwしかも描くのに時間かかるとか・・・ふう

ああああ落書きの子のスタイルというか描き方というか好みです~vわあああああ!
筋肉・骨格確かに理解してるとしてないとでは違うんだろなと思ってるんだけど、なかなかゆっくり描いたり出来ないんですよね~・・・!どうにかしないとw

2009.09.21 | URL | 朝里 #EBoX69MQ [ edit ]

>朝里さん
そうなんですよねwwww
下書きまでで放置プレイな絵たちが沢山wwwwアレはもう諦めるしかないのかな?w
どうも時間がたつと「続きをやろう!」って気が起きなくて(^д^;)

ラクガキに反応ありがとうございます(≧▽≦)
ニコで素敵な絵師さんの動画を見てテンション上がって描いてみました!!
でも筋肉骨格っていつも勉強したい っと思いながら続かないんですよね~wwww
っというか朝里さんすでに十分な画力なのですがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
どんなキャラもかっこいい&かわいく描けて本当羨ましい(/д\)

2009.09.22 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NOW!

プロフィール

くおん

Author:くおん
やっぱり『萌え』は最強の回復アイテムだと思うのですよ(≧▽≦)!!

今はまったりオタク中~w
VOCALOID・コスプレ・美容に力を入れるのが楽しくて仕方がない!!
お絵描きも頑張りたい気持ちは・・・気持ちだけはorz

本当最近は『ニコ・ニコ・ニコ・ニk・・・』な毎日過ぎて不安になるぐらいニコ漬けな毎日ですorz

・・・・・私、大丈夫でしょうか??

現在お礼絵 おにゃのこ1枚ですww

ピアプロ


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

♪(〃 ̄д ̄)八( ̄д ̄〃)♪

素敵サイト様♪

銀魂サイト様
銀魂ブログ様
REBORN!サイト様 NALIS
大好きだ!!!
オリジナルサイト様 大好きです!!
勉強させてもらってます(>∀<)

リンク

イベント

同盟

応援サイト

ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

ひっそりと・・・

狗ラジ

ブログパーツ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


