だらだら日記(独り言)とその時はまっている作品のらくがきだけってなブログですw

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall

--/--スポンサーサイト


コメント

こんにちは。

くおんさんもスキビ好きなんですね(*・∀・)ノ
ワタシも仲村先生はMVPの頃から大好きなんですよ~☆MVPは文庫も持ってますw

追伸
ワタシ…めっちゃ腐女子ですぉw
元だったけど、銀魂好きになってから「元」がなくなりました(´・д・`)

2009.09.23 | URL | みやこ #UODr0Lv2 [ edit ]

>みやこさん
大変遅くなってしまってすみませんんん(>□<)!!!!

みやこさんもスキビお好きなんですね!!!
私もMVPからです!!
仲村先生の笑いのセンスというか 主人公の奇行が大好きなんですwwwwww
あぁ~早く新刊読みたい!!!

おぉぉぉ!!!
みやこさんも腐でしたのねん(≧▽≦)
うれしゅ~ございますvvvvvvvvvvv
『腐からの卒業』って・・・出来ないものなんですよねwww
私も暫く触れていなかった時があったのですが、
根っこが腐っているんですね・・・・ちょっときっかけがあれば瞬時に返り咲いてしまうwwwww

2009.10.02 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/22今日こそは先に記事を書いてみたw~追記に絵ぇ~

ブログをかなり放置している私です こんにちは(@ω@;)

近況報告としては・・・

(順番めちゃめちゃだけど)

*本屋でガラスの仮面のポスターを見てプルプルした。
⇒両腕を足に乗せ、うなだれた後姿の絵に『速水真澄の胸キュン』ってキャッチコピーがwwwwww
写メ撮りたかったけど一人だったので出来なかった(><)
最近ガラスの仮面をエンドレス読書していたさぁ~ なんだよあの中毒性wwww
面白すぎなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ 早く文庫出してくれ!!!!!
 
*『熱中飴』1kg&『サ・コラーゲン』&『コントレックス2箱』を購入
⇒飴の中で1番じゃないか?!って位好きなのに 夏が終わったせいか最近お店で見なくなったので、ゴールド会員まで上り詰めた楽天でこうたったわ( ̄∀ ̄)!!!!!
コラーゲンは友達が効くっと言っていたのでそろそろ年齢も考えて30本購入~
コントレックスもひっさしぶりに買ってみた!!やっぱり楽天で買うと安い(^∀^)
楽天いいよぉ~ アンケートとかポイント○倍とかやってるし
買い物でのポイントも熱帯雨林よりすこぶるいいので本DVDも楽天に移行中~
だけど・・・熱帯雨林より予約注文がしづらい!!!!予約始まるのが遅いorzアレどうにかならんかな・・・。

*友達に誘われて行った安室のライブDVDが届く!
⇒やっぱりかっこいい!!!!!!曲も踊りも「さすが!!!」って感じで興奮するわぁ~(≧▽≦)v
またライブ見に行きたいなぁvvv
そろそろこの前のJAMライブのDVDも届くはず!!!クククク

*来月(10月)の新刊が楽しみすぐる
⇒世界一の初恋・リボーン・コスプレアニマル・スキビ・ラブポの何かw・BRAVE10・#000000・僕らがいた・DEATH EDGE・嶋ニの何かw
びびったのが『僕らがいた』が出ること!!!!!
そういえばちょっと前に「連載再開」って見た気がするが・・・あぁぁ~やっとあの続きが読める(/ω\)

*今週末ランティス
⇒8枚取れたチケットがまだ3枚残ってたりwww予想外にみんな予定が入ってしまっていて・・・誰か行きます?w
鉄骨番長・・・乗れるかな・・・・富士山とかは全然平気なのにあ~いうのが地味に怖いんだ(@@;)

*美容院行った
⇒パーマかけなおしたぉ

*SAW2まで見た
⇒どんどん気持ち悪くなるっと話を聞いたので3以降を見ようか迷っている・・・。

*映画
⇒20世紀少年見た、ヱヴァ2回見た、東のエデン&カイジ楽しみすぐる

*コス
⇒軽井沢行ってコスしてきた。写真撮るのが最高に楽しくてやヴぁかったwwww
夜とかシャッター下りない下りないwwwwピントがあってくれないんだものなぁ~
コスって無駄に一眼欲しくなるのよねぇ~

*カチョカバロ食べた
⇒最高だった

*時給がちょっと上がった
⇒でも契約が10月までで 上がるのが10月からだけどなwwwwwしかも10月ちょっとあって結構休むのだが・・・まぁ・・・しょうがない・・・。

*パラパラ
⇒知り合いのイベントで久しぶりのパラパラ・・・・右腕の筋をおかしくする・・・・orz
運動不足すぎなんだってばよぉ~(/д\)

*今日シチューを作る
⇒我が家恒例の「何人家族ですか??」シチュー!!!!
直径30センチ、深さ20センチほどある鍋で作ります!!!!!!(豚汁もこれで作るw)
しかも作り方通りの分量だとサラサラになっちゃうので 今回はいつも2箱のルーを3箱に増量してお届け(@∀@)v

*ニコ
⇒毎日いろいろみてるけど『ふぁみま』と『ねこみみスイッチ』が中毒過ぎwwwwww
ふぁみま(アキバ)は着メロにしてやったんだZE★



・・・細かくなりすぎたな(ーー;)
しかも いまいち思い出せないというw


まとめると この連休信じられないほど寝ている(@∀@)b
疲れは取れるだろうが 連休明け仕事をやる気力も一緒に取れていくようだ・・・・




・・・・先に記事書いても 内容うっすいなぁ~
・・・・

・・・・・・萌えがない?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ!

君に届けで悶々はしたvvvv
後 BISEXUAL2巻面白かった!!!!




・・・・・ん??


萌え???




絵の練習してくるorz


~追記~

アオリの練習
下半身が特に描けませんな・・・どぉなってんだ??人間ってのは・・・

0921-1


だぁー!!

0922-2

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

くおんさんもスキビ好きなんですね(*・∀・)ノ
ワタシも仲村先生はMVPの頃から大好きなんですよ~☆MVPは文庫も持ってますw

追伸
ワタシ…めっちゃ腐女子ですぉw
元だったけど、銀魂好きになってから「元」がなくなりました(´・д・`)

2009.09.23 | URL | みやこ #UODr0Lv2 [ edit ]

>みやこさん
大変遅くなってしまってすみませんんん(>□<)!!!!

みやこさんもスキビお好きなんですね!!!
私もMVPからです!!
仲村先生の笑いのセンスというか 主人公の奇行が大好きなんですwwwwww
あぁ~早く新刊読みたい!!!

おぉぉぉ!!!
みやこさんも腐でしたのねん(≧▽≦)
うれしゅ~ございますvvvvvvvvvvv
『腐からの卒業』って・・・出来ないものなんですよねwww
私も暫く触れていなかった時があったのですが、
根っこが腐っているんですね・・・・ちょっときっかけがあれば瞬時に返り咲いてしまうwwwww

2009.10.02 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NOW!

プロフィール

くおん

Author:くおん
やっぱり『萌え』は最強の回復アイテムだと思うのですよ(≧▽≦)!!

今はまったりオタク中~w
VOCALOID・コスプレ・美容に力を入れるのが楽しくて仕方がない!!
お絵描きも頑張りたい気持ちは・・・気持ちだけはorz

本当最近は『ニコ・ニコ・ニコ・ニk・・・』な毎日過ぎて不安になるぐらいニコ漬けな毎日ですorz

・・・・・私、大丈夫でしょうか??

現在お礼絵 おにゃのこ1枚ですww

ピアプロ


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

♪(〃 ̄д ̄)八( ̄д ̄〃)♪

素敵サイト様♪

銀魂サイト様
銀魂ブログ様
REBORN!サイト様 NALIS
大好きだ!!!
オリジナルサイト様 大好きです!!
勉強させてもらってます(>∀<)

リンク

イベント

同盟

応援サイト

ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

ひっそりと・・・

狗ラジ

ブログパーツ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


