だらだら日記(独り言)とその時はまっている作品のらくがきだけってなブログですw

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall

--/--スポンサーサイト


コメント

おー!!

早速回答ありがとうー!(≧∀≦)ノ
つか、くおんちゃんかなり正確に打ててる
すげえ…(@@;)

その中で地味に『蚊ん』が何か可愛くて吹いたwww

Gは地球最強の繁殖力・生命力らしいお…
月に人類が住める日のために、まず月にGを
繁殖させるらしいて話を聞いたことがある…
てことは例え月に旅行しても、そこでもGに会うかも
しれないってことよね…orz  辛いねwww


そして、この記事にでなんなんだけどw
↓のバトンのイラストの台詞が私の口癖と一緒で
笑ったw
私も昔から、自宅にいても「帰りたい」って
呟いちゃうんだ…あれ何なんだろうね???
同じ人がいるとは吃驚だったお^^;


2009.11.18 | URL | うめ #- [ edit ]

>うめちゃん
バトンありがとぉぉ!!!(って言うか本当奪ってきてしまったww)
いや~ 要所要所中途半端におかしな感じになっててお恥ずかしい(/ω\)

G・・・そうらしいね(ーー;)
G滅ぶって事は人間なんてとっくに絶滅してるって事だよね・・・
・・・ッチ(¬д¬;)

「帰りたい」マジで?wwwwwwwwwwwww
うめちゃんも呟いちゃうんだねwwww
あれ不思議だよねぇ~
もう家にいるっちゅぅ~の(爆)

2009.11.18 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/17強奪してきた!!

相互のうめちゃんがやっていて
面白かったので 無理やり頂いてきちゃいましたwww



『ブラインドタッチバトン』



特打ちとメッセで鍛えたつもりだけど・・・
もちろん完璧じゃないからね!!

小指短いからQ(滅多に使わないけどw)とか薬指だし 数字はテンキーじゃなきゃ無理!!!
とにかく小指使うとか無理だからぁぁぁぁぁぁぁ!!!不自由な子なんよ(/д\)
左の小指はaの為にいる!!!!
右手の小指なんてエンター押すぐらいだwww


では そんな私が挑戦しました
『ブラインドタッチバトン』
どんなんなるか・・・・
↓↓↓

★ルール:キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと★

     誤字・脱字はそのまま

     「backspace」や「クリア」はご法度!





Q1:生年月日を教えてください。

9/2です!
“念”は教えません!!!教えられません  無理ですoez(ewwwww腕ぐにゅんってなってるww)


Q2:TV番組と言えば何?

アメトーク ロンハー 小公女セイラ
ぐらいかなl; 私・・・毎日何してんの??www
ニコニコだな 間違いない!!


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

カッコイイ・・・・玉木宏!!アノ細身のスーと・・・す0・・・す0・・・・wwwwwスーツ(←イェス!!)とか
最上・・・うん間違ってないけども・・・“最強”じゃね??


Q4:辛い食べ物と言えば何?

唐辛子??
赤いたべmの!


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

馬鹿なところっと言われたい(><)
ただの痛い子はいやーーーーーーー


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

私ニ触れるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
百歩すす・・・(進んでにゃないwwwにゃwwwww)譲って 生きていてもいい
だが近寄るな!!!!!!!
昔は触ってたのにナァ 蝉も怖いものぉぉぉぉぉ
sn濯物とかに好いてたら・・・・ついてたら そっと窓を閉めます。

Gとか本当に絶滅してもなんも問題ない!!!
なんなんだアイツは・・・・蚊んもさぁ 痒くしなけれな 血ぐらい吸わせてやるっちゅーの!!



Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

JAM ボカロ 最近の歌わかんねぇwwwwwまずいwww

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だね   wwwwwwwwwwwwwwwwwwwねwwwwww
何故だwwwww普段は打てるはずなのに 
緊張か??私緊張してるのかwwwww


Q9:バトンを回す5人を教えてください。

どなたか 自分のぬら・・・ブラインドタッチの力を試して見たい方
拾ってやってくださいwwww


いや~うめちゃんから強奪してきたバトンなんですが
ある程度ブラインドタッチできるはずなのに この間違いようwwwww

しかも癖で瞬時にバックスペースお塩・・・押しそうになって困る(≧▽≦)


本当面白かった!!!
うめたん ありがおう!!!
(さいオ・・・・最後までやってみたぉw)

スポンサーサイト

コメント

おー!!

早速回答ありがとうー!(≧∀≦)ノ
つか、くおんちゃんかなり正確に打ててる
すげえ…(@@;)

その中で地味に『蚊ん』が何か可愛くて吹いたwww

Gは地球最強の繁殖力・生命力らしいお…
月に人類が住める日のために、まず月にGを
繁殖させるらしいて話を聞いたことがある…
てことは例え月に旅行しても、そこでもGに会うかも
しれないってことよね…orz  辛いねwww


そして、この記事にでなんなんだけどw
↓のバトンのイラストの台詞が私の口癖と一緒で
笑ったw
私も昔から、自宅にいても「帰りたい」って
呟いちゃうんだ…あれ何なんだろうね???
同じ人がいるとは吃驚だったお^^;


2009.11.18 | URL | うめ #- [ edit ]

>うめちゃん
バトンありがとぉぉ!!!(って言うか本当奪ってきてしまったww)
いや~ 要所要所中途半端におかしな感じになっててお恥ずかしい(/ω\)

G・・・そうらしいね(ーー;)
G滅ぶって事は人間なんてとっくに絶滅してるって事だよね・・・
・・・ッチ(¬д¬;)

「帰りたい」マジで?wwwwwwwwwwwww
うめちゃんも呟いちゃうんだねwwww
あれ不思議だよねぇ~
もう家にいるっちゅぅ~の(爆)

2009.11.18 | URL | くおん #2kbNzpR6 [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NOW!

プロフィール

くおん

Author:くおん
やっぱり『萌え』は最強の回復アイテムだと思うのですよ(≧▽≦)!!

今はまったりオタク中~w
VOCALOID・コスプレ・美容に力を入れるのが楽しくて仕方がない!!
お絵描きも頑張りたい気持ちは・・・気持ちだけはorz

本当最近は『ニコ・ニコ・ニコ・ニk・・・』な毎日過ぎて不安になるぐらいニコ漬けな毎日ですorz

・・・・・私、大丈夫でしょうか??

現在お礼絵 おにゃのこ1枚ですww

ピアプロ


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

♪(〃 ̄д ̄)八( ̄д ̄〃)♪

素敵サイト様♪

銀魂サイト様
銀魂ブログ様
REBORN!サイト様 NALIS
大好きだ!!!
オリジナルサイト様 大好きです!!
勉強させてもらってます(>∀<)

リンク

イベント

同盟

応援サイト

ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

ひっそりと・・・

狗ラジ

ブログパーツ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


