だらだら日記(独り言)とその時はまっている作品のらくがきだけってなブログですw

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/25痒い!!

再び(どころじゃないなw)ご無沙汰しております(´◉◞౪◟◉)
ついに『痒い』季節がやってきてしまいました・・・。
身体のいたるところが痒い!!!!!!チリチリチリチリ・・・・お肌の水分量が減ってる私には
厳しい感じになってきた・・・カユイカユイ・・・

さて、また広告が出てしまうほどの放置をしてしまいましたが 生活たいして変わってませんw

ちょっと友達の結婚式で初グアムへ行ったりして日本の6倍という
まったく意味不明な数値の紫外線を浴びてきたぐらいかな・・・(^^;)6倍って・・・

すごくキレイな会場だし新婦は想像通りの笑顔で幸せそうでしたvv
グアムは海綺麗なんだねぇ~
RIMG0107

水着なんぞ着てはしゃいでいまったよwwww

後はちょこちょこ薄い本買いに行ったりしてたかな?
(冬も行く予定w)


最近『ちょっとやってみようかな』ではじめたアレ用にアナログにも手を出してるのですが
他にうp出来る絵がないので アレ用のA4の画用紙に墨汁+コピックライナーでペン入れした絵を乗っけてみる!

【ブラック★ロックシューターのデッドマスター】
img001

しかし、この「ちょっとやってみようかな」が絵の勉強するのにモチベーションが上がる!
透明水彩もやりたいんだ!!!水彩紙かったし透明水彩も買った・・・頑張って練習する!!
ガンバろっと!!!!うん!!!!


追記 コメント頂いた方々へのお返事でつ!!!

>こっこさん
ちゃんと口角上げずにお絵描き出来てますか?ww
先生はやっぱり表情が危ない感じになってます(/Д\)←
萌えの対象には口角はもちろん思う存分声に出して言いましょう!!!(注意:家・屋外・一般人・類友など周りの状況に合わせて変化が必要)
私は「かわいいなオイ!!!」とか「かっこよすぎんだろぉぉがぁぁぁぁぁ!!」「・・・・すき」など色々つぶやきますがwもちろん一人でww

絵へのコメントもありがとうございます!!
背景はまだ自分で描くだけの力がないので フリーの写真とか使わせてもらってるんですよ(^^)
いつかちゃんと描けるようになりたいなぁ~

コメント本当にありがとうございました!!!これからもお暇なときにでもかまってやってくださいvv




>mの人w
ひさしぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(>∀<)
mちゃんこそ元気してますか?私は多分元気だよ!!!!!←

本当みんなで絵チャしてたのが懐かしいねぇ~
PCがヴぃすたになってから絵チャ全然いじってないのよorzカクカクするの直そうと思っても面倒になっちゃって放置しちょりますw
もし絵チャできる環境になったら教えてね!!頑張って直すぜ!!!

咎はニコニコでDLだけして見てないっていう・・・
全話終わったらまとめてみようと思いまぅ(´・ω・`)>

mちゃんこそ風邪とか気をつけてね!!




>ちよ
だよねwwwだよねwwww
気をつけようとしても中々無理だったwww
口だけではなくたまに目つきとかも危ない感じになってるから気をつけろ(´◉◞౪◟◉)b

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NOW!

プロフィール

くおん

Author:くおん
やっぱり『萌え』は最強の回復アイテムだと思うのですよ(≧▽≦)!!

今はまったりオタク中~w
VOCALOID・コスプレ・美容に力を入れるのが楽しくて仕方がない!!
お絵描きも頑張りたい気持ちは・・・気持ちだけはorz

本当最近は『ニコ・ニコ・ニコ・ニk・・・』な毎日過ぎて不安になるぐらいニコ漬けな毎日ですorz

・・・・・私、大丈夫でしょうか??

現在お礼絵 おにゃのこ1枚ですww

ピアプロ


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

♪(〃 ̄д ̄)八( ̄д ̄〃)♪

素敵サイト様♪

銀魂サイト様
銀魂ブログ様
REBORN!サイト様 NALIS
大好きだ!!!
オリジナルサイト様 大好きです!!
勉強させてもらってます(>∀<)

リンク

イベント

同盟

応援サイト

ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

ひっそりと・・・

狗ラジ

ブログパーツ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


